☆メッセージは大事です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆メッセージは大事です☆

2017年10月31日 恋愛
DSC_0156[1]
東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田
本日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂きまして有難うございます?
青森は今が紅葉season
色づく紅葉や楓の葉がとても綺麗です
暑からず寒からずのこの時期は青森は大変短くて、あっという間に初雪を迎えます?⛄?
寒さが身にしみるこれからの季節は、心許せるパートナーと温かいお鍋を囲んで談笑し
ほっこりとした時間を過ごすのも素敵ですね
本日は女性に大人気のパーティーが行われました?
やはり安定した職業は女性にとって理想の結婚相手の条件の一つです☝
お仕事帰りなのか、スーツをビシッと着こなしている男性が多く、
お話も聞き上手?身のこなしにも余裕が感じられる頼れそうな男性ばかりでした
女性も積極的にアプローチカードを記入されていて❗しっかりと印象づけるよう?
一言添えている方が多く、婚活に対する前向きな姿勢が伝わってきました☺
アプローチカードは2枚ご記入頂けますので、メルアドや今度何々を食べに行きましょう
何々のお話の続きを是非とも!など、一言書いてみると、カップル誕生に繋がることもありますよ
私も皆様がカップルになりますよう密かにいつも祈っております?
11月には前回好評だった弘前ヒロロにて第二回の婚活パーティーも予定しております!
皆様のお越し下さいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】