☆「この方だ!」と思える出会い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆「この方だ!」と思える出会い☆

2017年10月30日 恋愛

1

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日のエクシオも婚活パーティーにお越しいただきありがとうございました
本日もカップルも誕生致しました。おめでとうございました 

お客様より、受付でスタッフに「お世話になります」「よろしくお願いします」と
お声掛け下さる方が多く、恐縮しつつも、嬉しい気持ちになりました
また、受付の順番をさりげなく女性に譲る男性の姿をお見かけしたり、
スタッフが『ボールペンはお持ちですか』とお聞きする前に
『ペンはちゃんと持ってきました!』とチャーミングに胸ポケットからペンを覗かせて
下さったりと、受付でも参加者様の朗らかで優しい人柄を垣間見ることが出来ました

会話時間が始まっても、皆様、終始和やかな雰囲気で?
日常のエピソードトークで盛り上がったり?
また、お互いの恋愛観や結婚観についてお話に花を咲かせているようでした?

以前、結婚情報誌ゼクシィのCMで流れていた私の大好きなフレーズがあります?
『結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです』
確かこんな言葉だったと思います

大正生まれの私の祖母の時代は、親の意向により嫁ぎ先が決まる事が多かったとか。
うちの祖母も親の意向により嫁ぎ先が決められたそうです 
祖母の時代は、恋愛は不良のすることだったそうで(汗)
今はいい時代だとよく言っていました。

婚活中の皆様、この時代の日本に生まれた幸せをありがたく謳歌しましょう!
選択権はお客様にあるのですから。。☆
たくさんの出会いの中から『この方だ!』と思われる方を見つけてくださいね

エクシオは、そんな皆様に寄り添っていきたいと思います

さて、早いものでもうすぐは11月です。
冬の定番デートスポットの1つといえば、
ロマンチックなイルミネーションが思い浮かびます
ここ茨城県にもたくさんのイルミネーションスポットがありますが、
最近のオススメは、茨城県フラワーパークのイルミネーションです☆
広大な敷地に広がる幻想的な光と音楽がロマンチックな気分を盛り上げてくれること間違いなしです☆
カップルになられた皆様にぜひオススメしたいデートスポットです
クリスマス直前の11月、
水戸会場でもたくさんの企画をご用意して皆様をお待ちしております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】