☆マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編☆

2022年05月02日 恋愛

全国のみなさま、こんにちは!!
エクシオ兵庫スタッフでございます。

近年ブームの《オタク婚活(ヲタ活)》
ひとことでオタクと言ってもアニメオタク、ゲームオタクなど様々です。
“ガチ”なオタクから、広く浅く趣味として楽しんでいる“ちょいヲタ”などなど
いろんな嗜好をもった方が参加します。
参加者に共通しているのは「オタク嗜好に理解がある」こと!
自分の趣味を隠さなくてもいい相手との会話ってとても楽しいですよね。

先月、神戸サロンで開かれた「マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編」でも
参加者様は趣味の話で楽しく盛り上がっていました。
自分の趣味とは違うジャンルの話でも、楽しく聞いている様子が素敵でした(*‘∀‘)

結婚生活でお互いの趣味への理解って大切ですよね
「無駄と言われて趣味のガンプラを捨てられた…」
「コミケに行きたいのに許してもらえない…」なんてさみしいですもんね。

先月参加できなかった方も、またの機会にぜひ参加してみてくださいね!!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】