★50・60歳代中心編★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★50・60歳代中心編★

2022年05月02日 恋愛

全国のみなさんこんにちは(*^^*)
エクシオ沖縄スタッフでございます

近年盛り上がるシニア婚活。
先日、沖縄でも「50・60歳代中心編」が開催されました。
最初は緊張される方が多いようですが、、
しだいにうちとけて話が盛り上がる様子は
見ているこちらもうれしくなりますね?

初対面同士ですから緊張するのは当たり前!
そこで慌てたりカップルになれないからと落ち込まなくても大丈夫
最初からうまくいかないのは当然なので「もうだめだ」と思わないでくださいね

流れに慣れていけばきちんとあなたの良さを伝えられるようになりますよ
お話がうまい方、親しみやすい方の話し方やしぐさを真似するのもオススメです。

年齢性別経歴問わず、たくさんの方のご参加をお待ちしております♡

エクシオではパーティー後に再度アプローチができる
「アフターフォローサービス」もご用意しています♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】