☆プロフィールカードのイラスト☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プロフィールカードのイラスト☆

2014年09月10日 恋愛

九州地区 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ川崎

先日はエクシオ主催のお見合いパーティーにご参加いただきましてありがとうございました
先日はAutumn Partyと題し、秋を感じながら皆様に出会いをご提供する企画でした
多くのお客様にお集まりいただき、皆様とても楽しそうでいらっしゃいました

パーティーのご様子を眺めていて感じたことは、
先日ご参加いただきました皆様は、プロフィールカードのイラスト欄を、
効果的に活用されていらっしゃるな〜ということでした


1vs1着席会話で、イラストがあるといちばん最初に目に飛び込んできます
「絵が上手ですね」「いやいや、そんなことないです〜o(^▽^)o」をきっかけに、
話に花が咲きあっという間にタイムアップ(^_^)
もう少し時間があればいいのに、という方もいらっしゃいました

ただ考え方を変えると、もう少し話しがしてみたい
というお相手こそが運命の人の可能性もあります
そんなお相手には、アプローチカードを活用してアピールすることで、
カップルになる確率がグンとあがるかもしれません

エクシオでは、恋バスツアーやボウリング婚活など
様々な企画で皆様の出逢いをサポートしております
残念ながら、先日カップルにならなかった皆様もあきらめずに婚活をがんばってください
皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】