☆お相手に合わせて柔軟に話題づくり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お相手に合わせて柔軟に話題づくり☆

2014年09月11日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ北川

先日はエクシオ主催のパーティーにご参加頂きましてありがとうございます
良く晴れて、秋晴れというより夏の日差しを感じる1日でした
先日の男性の皆様には素早いご移動のおかげで
会話時間の確保にご協力頂き、まことにありがとうございました

先日のパーティーでは秋口にふさわしく、
女性の皆様には華やかなお召し物でおいでいただきました
とても輝いていらっしゃいました 

また、ご自身の鉄板のお話も良いですが、
お相手に合わせて柔軟に話題づくりをされている方は
お相手への細やかなお気遣いを感じ、
より一層輝いて見えました 

暦の上では秋ですが、まだまだ今夏にあった突然の豪雨や
夏の日差しを感じるような日々が続いておりますね
しかしもう9月です
気が付けば人肌恋しくなる気候がほんの目の前まで迫ってきています

是非エクシオのカップリングパーティーにご参加いただき、
秋、そして冬に向けてご一緒に日々を楽しめるパートナーをお探しになってはいかがでしょうか
奈良会場スタッフ一同、皆様の素敵な出会いのお手伝いをさせて頂くことを
楽しみにお待ちしております

九州沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ瀬川


先日はエクシオ主催のお見合いパーティーへ
ご参加頂きましてありがとうございます
9月に入りましたがまだまだ暑い日の続く沖縄会場です
先日のパーティーでは、最初は緊張されているご様子も見受けられましたが、
ゆっくりとお話をして頂けたことで徐々に緊張もほぐれ、
皆様楽しそうにお話をされていらっしゃいました
これからも魅力的なイベント、パーティーが目白押しです
皆様のお越しを沖縄スタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】