☆フリータイムは積極的に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フリータイムは積極的に☆

2015年12月18日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき誠にありがとうございました。皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

本日も出会いを求める素敵な男女の皆様にお集まりいただきました
パーティーは最初の方から明るい笑い声が響き、とても楽しそうな雰囲気の中はじまりました

本日は、男女ともちょうど同数の皆様にお集まりいただきましたので、

後半は、お一人お一人とゆっくり会話が出来るフリータイムをお楽しみいただきました

フリータイムでは、お席移動に悩みお姿もチラホラ。しかしながら、回数を重ねるごとに積極的に動き異性との会話を楽しまれているご様子が見られました

本日のパーティーでは、カップルが沢山誕生致しました。

カップルとなられました皆様おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに!

パートナーをお探しの皆様 ぜひエクシオのパーティーで幸せ掴んで下さいね。皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ち申しあげております

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城

平日の開催でしたが多数の皆さま仕事帰りにお越し頂きました

今年も残り数日となり「今年中にパートナーをゲットしたい!!」と目標を立てていた方は焦っていることでしょう

でも大丈夫ですエクシオは毎週末パーティーを開催しており年末は毎日出会いのきっかけがございます。
パートナーは待っているだけでは出会えません。婚活は活動の数が多いほど成功している方が多くいらっしゃいます

精神的な焦りを行動で解決しませんか?
婚活パーティーは焦っているようで行くのはちょっと、、、と思っている方は、ぜひ足をお運び下さい

エクシオの婚活パーティーに参加されている方も始めは同じ気持ちで尻込みされてましたが、行動しないと出会えないと思い頑張っている方ばかりです

明日も沖縄会場はパーティーが開催されます。婚活を頑張る皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】