☆クリスマス直前☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆クリスマス直前☆

2015年12月19日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、

沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました

カップルになられた方おめでとうございます!

また残念ながらカップルにならなかった方は是非次回のパーティーにご参加して頂きまして素敵なお相手と巡り合って頂ければと思います

曇り空の奈良は、奈良マラソンを来週に控え、コースの下見でしょうか、ジョギング姿の方が何組かいらっしゃいました

ご参加下さった皆さまは、受付では緊張されている方もいらっしゃったように感じましたが、お相手とのお話が進むにつれ、笑顔で楽しそうにコミュニケーションをとっておられました

お正月休みの話や、年賀状の話など、タイムリーな話も盛り上がっていたようです

本日はご参加頂きありがとうございました

九州地区 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ田嶋

『1人参加限定編』

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました。

カップルになられた皆様おめでとうごさいます!!


エクシオのお見合いパーティーへご参加頂きましてありがとうございました。

本日のパーティーは1人参加限定編でした。 皆様とても盛り上がって会話されていました

久留米会場近くの西鉄久留米駅はクリスマスのイルミネーションで飾られていてとても綺麗です

カップルになられた方々は帰り道に2人で行ってみるのも素敵ですね。


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】