☆パートナーが恋しい季節☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パートナーが恋しい季節☆

2015年11月19日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ新居

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました

朝から雲ったり晴れたりで落ち着かないお天気でしたが

パーティーが始まる頃には皆様にエールを送るかのように晴れ晴れと会場内眩しすぎる程太陽が輝いていました

そして今日もその輝き以上の素敵な方々にお集まりいただき大変賑やかなパーティーとなりました。

まずは相手の目を見て外見の第一印象を確認する方も

いればまずプロフィールカードをじっくり眺めて内面の方から確認されるなど

人それぞれの入り方でしたがお話をされてからは皆様変わらず終始笑顔で楽しそうにお話されていました。

だんだん寒くなる季節、パートナーが恋しい季節ですね、是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

本日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございます

八戸市はだんだんと秋めいてまいりました。日も暮れるのがはやくなり
パーティーが終了する頃には、薄暗くなっています

本日八戸は2回パーティーが行われました
一回目は20歳代限定編でした。若さあふれる元気いっぱい、明るさ全快のパーティでした。
スタッフの集計中セルフサービスのお茶を男性、女性の方で雑談をしながら召し上がっていてほのぼの~という感じでした

アンケート用紙に『楽しかった~❤』と書いてくれてました。ありがとうございました

二回目のパーティは適齢期応援編で人気の高いパーティーです。


今回も趣味のお話、八戸の美味しいお店のお話などなど、とても盛り上がってました。


観光にもいい季節。カップルになりましたら十和田湖にドライブもいいですね

皆様も是非、次回のパーティーにご参加して頂きまして素敵なお相手と巡り合って頂ければ幸いです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】