☆お見合いバスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お見合いバスツアー☆

2015年11月18日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井

さぁー始まりました

熊本発 婚活お見合いバスツアー

今回のパーティーは大人の秋旅

「ホテルビュッフェ」&「みかん狩り」&「ワイン試飲」で食欲の秋を、満喫❗️の盛り沢山ツアーです

本日は男性女性とも多くの方にご参加いただきました

本日ご参加された方々はハツラツとした方が多く、

行きの車内は早くも大きな笑い声が響き渡っておりました!


少し肌寒く感じますが、ホテルビュッフェが始まり、お腹のココロも満たされあったまって来ました

人数差はあるものの、女性に嬉しいホテルビュッフェでご満悦の様子です

ホテルビュッフェにてお腹も満たされ、肌寒さもぶっ飛び、これから「優峰園フルーツランド」へみかん狩りに行きます

熊本の天気予報は、夕方から雨天…

せめてみかん狩りの間だけでも、降雨しませんように

熊本発 お見合いバスツアーは
「ホテルビュッフェ」&「みかん狩り」を終わり、佳境に入ってまいりました

最後は「熊本ワイン」試飲見学会です

もう既に数名のカップルが誕生しているかの様子です

いよいよ最後の「熊本ワイン」試飲見学会到着

みかん山からカーブだらけのバス移動で少しお疲れの様子です

しかしワイン好きにはたまらないコースです。気をとり直して、この機会に沢山試飲もしてホロ酔い加減でカップル成立狙っちゃいましょう

楽しいバスツアーの行程も無事じ終わり、沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました!

また次回の開催で皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】