☆パワースポットよりも高パワー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パワースポットよりも高パワー☆

2012年09月30日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
 

先日は、雨の中、エクシオ主催のお見合いパーティーにお集まり頂き、ありがとうございました

パーティー当日は、秋分の日と言う事で、お彼岸でした

スーパーなどでは、お彼岸コーナーで、おはぎやお団子を見かけましたが、皆さんも、午前中や午後から、ご家族で、ご先祖様達にお供え物をしたり、お墓参りに行ったりされた方も、中にはいらっしゃったでしょう

 

お参りをされて来られた方には、ご先祖様パワーで、必ず、素敵なお相手と巡り会う事が出来そうですよね

 
 
おじいさん、おばあさん、その又おじいさんに、おばあさん達が、孫の為、ひ孫の為に、守護霊となって、背後から見守って下さってるはずです(笑)


もしかすると、お相手のご先祖様と、自分のご先祖様が知り合いだったりもして、一気に話しが盛り上がり、急接近したり!!なんて事もあるかもですよ

 

何がご縁となるか解りません
私のご紹介したカップルが、この度めでたく結婚が決まりました☆
私は、その人達同士は知っていましたが、ご先祖様の事等知るよしもありませんでした

そしたら、不思議な事に、披露宴の招待状を持って来た日に、何気なく、嫁ぎ先のお墓の場所を聞いたのです

 

そしたら、何と何と、私が敬老の日に購入しようと決めた墓地に、お墓があると聞いたのです

嫁いでからも、お墓の場所が一緒なんで、お互い、幽霊になってから墓場で会えるね(笑)なんて、笑い話しをしてたんですが、本当に人のご縁って、どこでつながっているか、解らないものですよね

もしかしたら、私が探していた墓地で、私を見かけた友人のご先祖様が、誰か紹介してやって下さい!!と、私に語りかけていたのかもしれません

そして、私の紹介により、めでたくカップルとなり、結婚が決まった暁に、私の念願のお墓の土地が買える様になったのかもしれません

ちょっと不思議なお話しでしょう
御先祖供養をされていない方は、早めのお参りをお薦めします!!
必ず、パワースポットに行くより、凄いパワーをもらえると思いますよ

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】