☆すっかり季節は秋に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆すっかり季節は秋に☆

2012年09月29日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日は、20代の若い方々にお集まりちあだくパーティーということもあり、最初から皆さん楽しそうにお話されていて、とても活気に溢れていました

パーティー当日は、台風が近づいてみなさん無事に参加できるか心配でしたが、思っていたほどひどくなく安心しました

子どもの頃は、台風が近づいてくると聞いたら、学校が休みにならないかなんだかワクワクしていましたが、大人になると不都合を感じることが多くなったように感じます

 

台風が通り過ぎたら秋らしい季節に突入するそうです
四季を肌で感じられる時期になってきましたね

今回のカップルは、第一印象同士の方も多くとても嬉しく感じました
残念ながら、今回ご縁がなかった方も
また別のパーティーに参加して素敵なご縁を見つけて頂けてたらと思います

スタッフ一同、心よりお待ちしています

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

神戸会場です
陽が落ちるのが早くなりました
もう秋ですね

先週のサッカーのドイツ・ブンデスリーガでは清武選手や乾選手、そして宇佐美選手が活躍しました

 

清武選手と乾選手はセレッソ大阪、宇佐美選手はガンバ大阪出身で全員関西に縁のある選手です。ドイツ国内でもこの3選手のインパクトあるプレーは取り上げられています

関西ゆかりのある選手の活躍はやはり嬉しいものですね

そして3選手共若いのでまだシーズンは始まったばかりですが外国人に負けないようにガンガン勝負してほしいと思います

サッカーに限らず秋にやりたいことや楽しみたいことやオススメのスポットやネタを仕入れてパーティーに参加されるのもいいと思いますよ

過ごしやすい季節になりました

エクシオのパーティーに参加して新たな出会いを楽しむと共に秋を楽しみましょうね

 

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】