☆ハッピーオーラ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ハッピーオーラ☆

2015年11月15日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

本日はエクシオのカップリングパーティーに、ご参加頂き、ありがとうございます!

青森は、本日、冷たい雨が降り寒い日となりましたが、会場内は、紳士的な男性と秋の装いの女性の方にご参加頂き、お話も盛り上がりました!

皆さん、初めは緊張されていますが、1対1会話を何回か重ねる毎に、笑い声が響き渡り、少しずつリラックスしていく様子が見られました

会話終了後に「ありがとうございました」という声掛けがあり、和やかムードとなりたくさんのカップルが誕生しました

今年も残す所、あと2ヶ月となりましたが皆さんは、何かやり残した事はありませんか?

エクシオはいろんな企画のパーティーを用意して、皆さんのご参加をお待ちしております!

自分に合った企画のパーティーに、参加して運命の方と出逢って頂ければなぁと思います!

青森会場は、皆さんの恋活、婚活を応援しております!

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

今日はハロウィン当日でした♪

姫路駅付近でもバニーちゃんやハリーポッター、おばけetcと仮装をしている方がたくさんいらっしゃって、見ているだけで楽しい気分になりました!

本日20代中心編のパーティー!ホントにこの人数⁈と思うような大盛り上がりのパーティーでした

カップルもたくさん成立し、カップル発表時には「ぉぉお〜〜‼」、「キャ〜〜〜ッ‼‼」などと喜びの声が聞こえ、

パーティー終了後には「今からどこか行く?」とお話されていたり、

携帯番号を交換されたり、楽しそうにお話されながら帰る姿がたくさん見られました

みなさん、お幸せに〜☆と祈らざるを得ない、ハッピーオーラが溢れていました

本日カップルになられた皆様、おめでとうございます‼心から幸せを祈っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】