☆イルミネーションの季節が近づいてきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イルミネーションの季節が近づいてきました☆

2015年11月16日 恋愛

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ 小田島

本日はエクシオ主催のパーティーにお越しいただき誠にありがとうございました!happy01

今日の盛岡は朝から軽い雨がふっていました。お足元の悪い中お集まりいただき、本当にありがとうございました。
本日のパーティーは30歳代限定編と題しまして、30歳代の方を中心にお集まりいただくパーティーでした。
とても会話が弾んでおり、参加者の方の笑顔が印象的なパーティーでした。heart04
さて、お部屋で行う通常のパーティーもとっても楽しいですが、寒くなってきたこの頃、イルミネーションの季節になって参りましたね。輝くイルミネーションを見ながら、素敵な出会いをしてみませんか?lovely
エクシオでは、12/6(日)、クリスマス直前第17回全国夜景イルミネーション恋バスツアーを開催します!こちらのパーティーへのご参加もお待ちしております!happy01

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田lovely

本日は20代の元気いっぱいのフレッシュな男性女性にお集まり頂き、とても楽しいパーティーとなりました!
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました(^O^)
そして、素敵なカップルが誕生致しました~☆upnote

皆様20代中心編ということで、同年代同士、和気あいあいとした雰囲気で会話を楽しんでいましたね♪
また、お近くに座っている男性同士も気軽にお話したりととてもフレンドリーな感じでした(*^^*)
男性女性とも交流を広める為にも、婚活パーティーに参加してみると、
新たな発見や出会いがあって絶対損はないですよね!!happy02

街ではあちらこちらで、クリスマスのイルミネーションがライトアップしていて季節を実感するようになってきましたね☆bell

青森会場でもプチツリーを飾ってみました~☆
ご参加くださった皆様が、素敵な方と出会えるよう私共も、精一杯努めてまいります!sun
出会いをお求めの方、是非青森会場にてお待ちしております(^O^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】