☆キラキラと輝く瞳☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆キラキラと輝く瞳☆

2016年11月05日 恋愛

DSC_0714
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日は、『20歳代限定編』に男性17名女性14名の方々にご参加頂き9組のカップルが誕生致しました
今日の盛岡の婚活パーティーは、外の気温が1桁の5度程で寒い夜となりましたが、多くの方にご参加頂き活気が溢れました。
コートやジャンパーなどの上着に身を包み訪れた参加者は、帰りには顔を紅潮させ、上着を手に抱えて帰るほどに盛り上がりました。
人数が多いとBGM代わりに流すDVDも雑音に感じるほどでした!!
20歳代は、お互いの印象を素直に話すなどすぐ友達感覚になりますね。
また、表情も屈託無くキラキラと輝く瞳が印象的でした。また、帰りには、「気をつけておかえりください」の言葉にハッキリと「ありがとうございました」と笑顔で答えてくれた心が温まりました。
9組の誕生は、お互い第一希望通しが多くフィーリングが合ったのだと思います。カップル誕生後はあったかいものでも食べに行ったのではないでしょうか⁇
次回も皆様のご参加をお待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】