☆アプローチ!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アプローチ!☆

2016年11月06日 恋愛

DSC_1066
関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日の会場となったお部屋は豪華客船のようなちょっぴりアンティークでロマンティックな雰囲気の漂う会場でパーティーが行われました(*’ω’*)♪
さて、本日は大人気の男性EXCECTIVE編!たくさんの男性女性の方がご参加下さり、まるで豪華客船のセレブパーティーのように賑やかで華やかなパーティーとなりました♪
前半1対1でお話された後のフリータイムでは、一番人気の女性を取り合う姿も見られ、ドラマのワンシーンのようでハラハラドキドキしました。ストレートなアプローチは、気にとめてもらえたり、覚えてもらえるなど、ポイントUPです!
恋愛面に対して、人間はドキっとさせられると、恋愛度がUPするそうです!
長い人生の中の何億分の一の1〜2時間の間のパーティーです。その瞬間に運命の人と出逢えるかもしれないのです!
自分を褒めてあげられるようなステキなお時間にして下さいね☆私達スタッフも全力で皆様のサポートをさせて頂きます!
気になった人にはアプローチ‼アプローチ‼です‼
次回もお待ちしております★

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤

青森会場会場では、20歳限定編パーティーを開催しました!!
沢山の参加ありがとうございました(*^▽^*)
だんだん寒くなってきましたが、会場は皆さんの明るさで暑いと感じるほどでした。本日のフリータイムでは、男性の方の積極的な行動があった為かカップル誕生が9組でした。とっても雰囲気も良く、なんといっても女性の笑顔が素敵で男性の方も話しやすい印象を受けました。私も緊張が和らぎました。ありがとうございました★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】