☆カレンダーも残るは数枚☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カレンダーも残るは数枚☆

2012年10月07日 恋愛
関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ天日

暑さ寒さも彼岸まで。と言いますが、パーティー当日の群馬は先日までの残暑が信じられないくらい爽やかな1日でした

暑いと何となく後回しになりがちですが、これからの季節思いきって行動するチャンスです

カレンダーを見るとあっという間に数枚に…
クリスマスには素敵な方と…。と思っている方

まだまだ間に合います

少しお洒落をして勇気を出してご参加下さい
初めの一歩は誰でも不安でドキドキ

大丈夫です。わからないことは何でもスタッフに聞いてください
後は笑顔で「こんにちは。初めまして。」

それでOKです
少しの勇気をスタッフは応援しています

是非、ご参加下さい
皆さまのご参加を心よりお待ちしております

 
 


東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

ほんの少しずつですが、涼しくなってきましたね
スポーツの秋です
先日は、ボーウリングカップリングパーティーが開催されました

ボーリングって、不思議なスポーツですね
個人競技なのに、みんなで楽しい

誰かのストライクに、イェーイ
スペアにも、ナ~イス

2ゲーム目が終わる頃には、もうずっと前からの知り合いみたいになってしまいます

 

上手ならカッコイイし、たとえヘタクソでも、アドバイスしてもらったりして急接近

見え隠れする意外な素顔も、興味深いものです。
そんな訳で、出来立てカップルは もうすっかり打ち解けていて、なんともイイ感じでした

スタッフまでもがホンワカ温かい気持ちにさせていただきました。
随時ボーリングパーティーは開催されますので、是非ご参加していただければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】