☆カップルになったらデートの約束を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルになったらデートの約束を☆

2012年10月08日 恋愛
近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ伊覇

先日の、大阪梅田会場で行われたパーティーでは、たくさんの恋活婚活されている方にお越し頂き、カップルもたくさん誕生致しました
おめでとうございます

 

朝方に雨が降っていた大阪ですが、今にもまた雨が降ってきそうな雲行きですが、なんとか雨が降らないように持ちこたえてくれているような天候です
 

先日行われたパーティーには比較的にお若い方にお越し頂いているパーティーです
会場全体が活気づいたような元気を感じる素敵な空気がありました

恋をしたい方や、同性ばかりいる職場、仕事が忙しくてなかなか出会いを見つけられない社会人の皆様に是非お越し頂きたいパーティーです

 

パーティーには男性女性とも多くの方にお越し頂きましたので、皆様沢山の出会いがあったと思われます

その中で素敵な出会いを見つけられた方もいらっしゃいました
カップルになられた方はこれからまたデートのお約束をして、今回のご縁を大切にしていただければと思います

 

残念ながら今回、カップルになれなかった方も一度きりで諦めないでくださいね

今回、初めてパーティーに参加された方は、婚活パーティーがどのようなものか、本日お越しいただいて流れは掴めたはずです。是非次こそ本領発揮して素敵な方とカップルになって頂ければと思います
もし上手く話せない・・・と心配されている方もご安心ください

エクシオのパーティーでは、事前にプロフィールカードをご交換してお話しするので、話は知らない間に盛り上がり、時間がたつのはあっという間です

素敵な出逢いを見つけにぜひエクシオのパーティーにお越しいただければと思います

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】