☆カップリングの決め手は・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップリングの決め手は・・・☆

2018年04月17日 恋愛

IMG_0771[1]

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

鹿児島は数日前、気温28度を超える 真夏日らしき日々がございました。 皆さん、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか。 今年は、桜の開花が早く、あっという間に新緑みなぎる季節に移り変わっていきました。 つつじの花も、色づき始めて綺麗ですね。 気候も良いですし、まだご一緒される方がいらっしゃらない方、ぜひカップリングパーティーに参加されて、ステキなご縁をみつけられませんか?

先日鹿児島会場では、50.60代編のパーティーを開催いたしました。 普段と異なるパーティーの流れになりますし、初めての参加者が多いようでしたので、 毎回、お席移動される時には、 チェックシートをご記入されるようにお伝え致しました。 チェックシートにご記入されず、 最終投票カードをご記入出来ない方々も沢山見受けられます。 まずは、チェックシートを上手くお使いになられることが、カップリングの決め手だと思います、 皆さま、プロフィールカードをご覧になりながら、会話を楽しまれ、 途中、参加者の方から、エアコンの温度を下げて欲しい旨のご指示をいただく程の、熱気溢れるパーティーとなりました。 皆さん、パーティーを楽しまれているように感じられ、 とても温かい気持ちです (o^^o)

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーにご参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね。 新しい出逢いを見つけられて、素敵な日を過ごされてくださいね。

ご参加頂きありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】