☆もうすぐ盛岡でもお花見デートの季節です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐ盛岡でもお花見デートの季節です☆

2018年04月18日 恋愛

IMG_0771[1]
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

本日も多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました 
2つの婚活パーティーを開催いたしましたが、お話がとても盛り上がっており、たくさんのカップルが誕生いたしました

婚活パーティーでうまくお話ができないとお悩みの方
まずは、話題のボールを増やしてみましょう。
ボールが多ければ多いほど、会話はスムーズに運びますし、話題がなくなっても他のボールを投げるだけです。
プロフィールカードを見て、自分の準備した話題のボールの中から話が合いそうなものを選んで話題にする。
それだけで会話がしやすくなりますので、参考にしてみてください

だんだんと暖かくなってきて、「もうすぐお花見出来るかな」と思っていましたが、まだもう少し先のようです。
もしかしたら連休くらいになるかもしれませんね。
ゴールデンウィークにのんびりお花見を楽しむのも素敵です。
もちろん、デートに利用したいですよね
出会いを求めてる婚活・恋活中の皆さんまだまだチャンスありますよ 

先日は、小岩井農場の一本桜を紹介しましたが、盛岡にはまだまだ桜の名所があります
前回のバスツアーで行った 高松の池公園 もすごく綺麗で映画のロケ場所にもなりました。
是非行ってみてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】