☆オシャレな服装☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆オシャレな服装☆

2011年09月23日 恋愛
甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日は三井住友生命とエクシオのコラボレーションパーティーに
ご参加頂き、誠にありがとうございました

大勢の参加者の方、特に女性の方のオシャレな服装や
バックなど、目に見張るものがありました

お着物でこられた方や
素敵なアクセサリー・真似できない程のかわいいヘアアレンジを
されていた方もいらっしゃいました

とても参考になりました
一人一人に聞いて回りたいくらい
みなさんオシャレ度が高くて
それだけでカップリングパーティーも
盛り上がった気がします

さて、パーティーの内容ですが
人数が多かったため前半の一人とのお話が本当にあっという間で
10秒前コールをした際は、みなさん軽く笑っていました

話が盛り上がり、なかなかお話が途切れない時が
名残惜しそうな感じが進行しているこちらとしても
申し訳なく思ってしまいます

たくさんの参加者のみなさんの楽しい笑い声や
テンションの高いトークで、会場はとても盛り上がりました

ぜひ次回もたくさんの方の参加をお勧めしたいです


東海地方 浜松お見合いパーティー会場 スタッフ宇野

先日、男性の皆さんにスーツを着た方が見られました

男性エグゼクティブのせいなのか、それともお仕事帰りでしょうか

皆さん、とても決まっていらっしゃいました

パーティーに初めてのご参加の方が
何名かいらっしゃいました

お話に夢中になって
お相手の方のナンバーをメモする事を忘れてしまった方も
いらっしゃいました

アプローチカードを記入される時
気になるお相手のナンバーをチェックして
お伝えさせていただきました

初めてのご参加の方
スタッフが丁寧にご説明いたしますので
分からなくても大丈夫です

パーティーへのご参加、お待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】