☆エクシオで素敵な出会いを・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオで素敵な出会いを・・・☆

2020年09月17日 恋愛


北海道・東北地区 福島お見合いパーティー会場 スタッフ渡邉

先日福島会場で開催された《男性エグゼクティブ~編》は、男性・年収500万円以上の方中心にお集まりいただく人気のあるパーティーです。

福島市は、いったん暑さも和らぎ過ごしやすくなったせいか、今回もたくさんの皆さまにご参加いただきました。誠にありがとうございます。

男性の皆さまは、スマートで若々しく、清潔な印象を受けました。
女性の皆さまは、オシャレをしたおすましさんもちらほらながら、笑顔のお似合いな方々ばかりです。

やや緊張・ドキドキの静かなスタートでしたが、パーティーも後半になって来るとお互いに打ち解けてにこやかに会話が進んで行きました。
短い時間にもかかわらず、充実したお話しが出来たのではないでしょうか。
今回のカップルは2組でした。
ブログをご覧の皆さまも、是非、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください。
素敵な運命の出会いが待っているかもしれません。
会場でお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】