☆どんな時も前向きに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆どんな時も前向きに☆

2020年09月17日 恋愛


北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ金

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ秋田スタッフの金です。
5月・6月は開催できない期間が続きましたが、最近になって参加者の人数が戻ってくるようになりました(*^_^*)
現在はマスク着用での参加をお願いしています。
去る9月12日は「男性公務員限定編」と「再婚希望&理解者編」のパーティーを開催し、どちらもカップルが誕生しました!
退出する際の女性の嬉しそうな顔を見ると、私たちの喜びもひとしおです。
どんなときでも前向きに異性の方と会話するのが大切ですね!じっくりお話しできるチャンスだと捉えてほしいです。
夏から秋にかけてのイベントも中止が相次ぎ、これまでにない静かな秋田を迎えています。お友達をつくりたいという気持ちでも大丈夫です!皆さんの参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】