☆イベント形式の婚活で・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イベント形式の婚活で・・・☆

2018年12月18日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田  

先日、エクシオ鹿児島会場では、『恋バスツアー』を開催致しました♪

12月に、ステキな恋人と、思い出を作りたい☆彡と願う、男性の方、女性の方に、お集まり頂きました。

結果、3組のカップルが誕生致しましたぁ♪

お天気にも恵まれ、澄みきった空気の中、夜景とイルミネーションを楽しむ事が出来ました。

まずは車内で、自己紹介からスタート、そして夜景スポットへ。即席のくじ引きで、グループ分けをし、トークタイムを設けました。
今年最大級のイルミネーションのドルフィンポートに出向きました。

イルミネーションをみて、感動し、はしゃぐ姿なども お見うけできました(^-^)

女性の方が、ご参加者が多く女性同士仲良くなられ、お2人の女性と、仲良く会話されている男性の方もいらっしゃいました。

バスツアーは、会場とは違い、自然体でのお話しや、振る舞いが多く見受けられました(^-^)

また次のバスツアーも、参加したいと思って頂ける様、くじ引きなどを準備し、少し工夫をして進行させていただきました。

さあ、これから12月はクリスマスにカウントダウン!!イベントで盛りだくさん!!

カップルになられた方は、お相手の方と12月のイベントを楽しまれる事とおもいます。

カップルになられなかった方も、諦めないでください!

エクシオ鹿児島会場では、年末の30日まで、様々なパーティ企画で、皆さまの婚活、お出会いを、全力で、応援致します!

今回のバスツアーで訪れたドルフィンポートのイルミネーションですが、来年まで、無料で楽しめるそうですよ♪

様々な色の光に引き込まれます!
カップルになられなかった方は、次のパーティでカップルになられたお相手の方を、お誘いになるのにもおススメ(^-^)b です。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】