☆いよいよクリスマスも間近!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆いよいよクリスマスも間近!☆

2018年12月17日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本

先日はエクシオの婚活パーティにお越しくださりありがとうございました(^^♪
先日のパーティでは、初めてというご参加の方が男性、女性共に多くいらっしゃいましたが、パーティスタート後から、皆さんすぐに打ち解けて趣味のお話でもりあがられてスタッフも嬉しかったです。

いよいよクリスマスも間近ですね♪
ぜひエクシオで素敵なお相手を見つけてご一緒にお過ごしいただきたいと、鹿児島会場では様々なパーティをご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げております。

中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ光井

先日、エクシオ広島会場では、半年に1回のイベント『恋バスツアー』を開催致しました♪
広島ドルミネーション。おとぎの国をテーマに約140万級の電球が作りだす広島最大級のイルミネーションスポットであり、また恋人達にとって2人の愛を育ませるロマンチックな場所でもあります。
寒いなかでしたが、天候にも恵まれてイルミネーションを見るには最高の時間でした。澄んだ空気に煌びやかな電飾が透き通り、まるで幻想的な世界へ私達を誘っているかのようでした。
皆さま最初は緊張しておられ、口数は少なかったですが、前半の1対1会話始まってからは会話が弾んでいきました。フリータイムになってからは、皆さま自分から積極的に話しかけに行き、イルミネーションを見ながら大いに盛り上がっていました。最終的にはカップルは出来ませんでしたが、男性同士、女性同士も仲良くなられ、終始楽しい雰囲気の恋バスツアーでした。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】