☆ゆったりとした雰囲気で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ゆったりとした雰囲気で☆

2020年10月22日 恋愛


関東地区 千葉お見合いパーティー会場 スタッフ江口

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ千葉スタッフの江口です(*´ω`*)
先日、秋晴れとなりました船橋会場は、和やかな雰囲気で婚活パーティーが開催されました!
『50代中心編』ということで、ゆったりした雰囲気でお話しの感じも温かく、1対1でじっくりお話しできるホテルでの開催もまた、とても有意義なパーティーとなったのではと思っております!
今回、カップルになられた方たちはおめでとうございました!
これから寒くなり、イベントが多くなる季節となります。
お二人で楽しい季節を過ごしてくださいね。
また、残念ながら今回カップルになられなかった方たちは、次回に期待しましょう♪
運命のお相手は必ず見つかりますよ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】