☆とても賑やかで楽しいパーティーとなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆とても賑やかで楽しいパーティーとなりました☆

2020年10月22日 恋愛


関東地区 成田お見合いパーティー会場 スタッフ加計

先日の婚活パーティーは30~40歳の方を中心に集まっていただきました。
この年代のパーティーは人数が多いのが特徴です。

環境の変化が少なくなり出会いの数も減少するからこそこういう出会いの場が必要ですね(*´ω`*)♪

先日はあたたかく足も運びやすい気候でした。
参加者も女性も男性ほぼ同数の参加で、人数バランスが整った状態での開催となりました。

人数も多かったので、とても賑やかなパーティーとなり
カップルは 2組誕生しました♪

女性も積極的だったので、
このようにカップルが生まれたのだと思います♡

エクシオでは毎日パーティー開催されています
あなたもぜひ素敵な出会いを探しに来てください☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】