☆どのようなパーティーに参加すれば良いのか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆どのようなパーティーに参加すれば良いのか?☆

2019年08月26日 恋愛


関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ小野里

こんにちは☆
前橋会場 新人スタッフ小野里です。

猛烈な暑さが和らぎ、
秋の気配を感じるようになりました。

前橋会場では
お盆休みの終盤2日間

『男性大卒EXECUTIVE編』
『男性Semi EXECUTIVE編
       ~38歳から55歳向け~』
と題した婚活パーティーが開催されました♡

どちらのパーティーも
大人の落ち着きと余裕の漂う、上品な雰囲気でした!!

パーティー終了後、

次回開催の婚活パーティーをご案内するなかで
ある女性がお話をしてくださいました

・参加する婚活パーティーの選択

・過去のエクシオ婚活パーティーで
 カップル成立したお相手とのこと

・結婚に対する思い

・結婚相手に望むもの

・夫婦になってどういう過ごしていきたいか…

特に

私が毎回気になっていた、

婚活パーティーでカップル成立された皆さんが
その後どうされたか?

ということ!!
その貴重なお話を伺えました

カップル成立直後
指定の待ち合わせ場所にて
連絡先を交換しながら
楽しそうにお話されているご様子までは
確認できるのですが‥

問題は、その後日のおふたりのこと

婚活パーティー後日、外でお会いできたかな?

連絡を取り合えているかな?

お付き合いが続いているのかな?

すごく気になります!

エクシオには
『幸せ報告』というものがあります

結婚が決まった最高の『幸せ報告』
だけではなく

お付き合いが始まったこと

その後のお付き合いのご様子

(または、残念ながらお付き合い終了となったこと)

そのような『幸せ報告』も
もっともっとご報告いただければ…
と感じております

また、今回お話いただいた女性から

『どの婚活パーティーに参加するか?』

これがもうすでに、
最初の選択になっていることを
改めて認識しました

エクシオでは
さまざまな企画のパーティーを開催しております

同年代の婚活パーティー

年の差婚活パーティー

職業限定の婚活パーティー

国際結婚をお考えのかたには
インターナショナル婚活パーティー

などなど

そして

婚活パーティーではなく
1対1のお見合いを望まれるかたへ

エクシオグループでは
♡結婚相談所♡もございます!

結婚相談所と聞くと
皆さんはどんな印象を受けますか?

いまは
一昔前の結婚相談所とは
趣がまったく異なります!

少しでもご興味のあるかたは

次回婚活パーティーに参加されたとき
最終投票カードに
ぜひご記入ください♡

さて、
次回は

婚活パーティーでなかなかカップル成立に至らない…

そんなお悩みをもつかた向けに

ブログを配信いたします。

エクシオは
皆さまにたくさんの出会いの場を
今後も提供し続けます!

群馬の皆さま
前橋会場でお会いできることを
楽しみにしております♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】