☆ちょっとしたアドバイス☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ちょっとしたアドバイス☆

2017年03月12日 恋愛

DSC_0418

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

いよいよ3月に突入しました!
青森会場、エクシオ主催『一人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~』
にご参加頂き、誠にありがとうございましたヽ(^o^)丿

青森市はまだ風が冷たいですが、日中気温が高い日が続き、
雪解けもすすみ春はもうすぐそこまで来ています?
先日の婚活パーティーにご参加の男性の方はカジュアルな格好で
女性の方はパステルカラーの装いの方が多く、
会場内はとても明るい雰囲気の中、始まりました?

前半の1対1着席トークタイム終了後、
お互いに「何番ですか?○○です!」とチェックシートにすばやくメモする姿がみられ、
男性の方の移動もスムーズで流れのいいパーティーとなりました!
男女共、印象確認カードに積極的に○印をつけアプローチカードのメッセージ欄に
詳しく記入される方が多く、なんと高カップル率でのパーティーとなりました。
ステキなカップルがたくさん誕生しました?『おめでとうございます?』

カップル成立のアドバイスです?
きちんとお相手のNo、お名前、印象などをチェックシートにメモし、
印象・アプローチカードを有効活用し、
男女共、笑顔を絶やさないこと!
婚活に一番必要なことかもしれませんね(*^。^*)

いずれもエクシオのような婚活パーティーには重要なポイントとなります?
本日、ご希望の方とカップルになられなかった場合でも
「もう一度アプローチしたい!」とお考えの方は
『アフターフォローサービス』をご活用くださいませ!
その際に、本日チェックシートに記入したお相手のNoと
お話の内容が必要となりますのでチェックシートはしばらく保管して頂ければと思います!

3/26(日)『男性公務員限定編』が全国同日開催されます?
人気職種の公務員男性と社会人女性のパーティーとなっております!
男性のみオンライン予約特典もございます!(@_@;)

春に向けて、新生活をスタートされる方やご興味のある方は、積極的にご参加ください!
青森会場でスタッフ一同、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】