☆いつか、か・な・ら・ず・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆いつか、か・な・ら・ず・・・☆

2017年03月13日 恋愛

DSC_0068

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

本日はエクシオジャパンの婚活パーティーにお越しいだだきありがとうございました?
本日も素敵な出会いがありましたでしょうか?
また、楽しい時間が過ごせましたでしょうか?
春先になり、皆様の中でも春が早くやって来るように、私達も精一杯努めさせていだだきます(^^)

3月も半ば近くになり、皆様の服装も軽く、色合いも爽やかなピンクやグリーン
などが多くなってきたように感じます?出会いと別れの3月です
仕事で移動される方などもなかにはいらっしゃったようです。
早くよいエクシオのよい出会いでパートナーを見つけて、
幸せになっていだだきたいと思います

婚活パーティー中は仕事の話や、独り暮らしの良さと不便さなどを語っていらっしゃっる
男性や、婚活を始めたきっかけは・・・なんてお話しされてる女性の方もいましたが、
本日もカップルが誕生しましたおめでとうございます❗お二人で、話をしたり、お食事をしたりしながらお幸せになられることを願っております。
?
エクシオジャパンの出会いで、幸せになられた方も沢山いらっしゃいますので、皆様も負けないように婚カツ頑張ってください‼‼‼会場でお待ちしております(*^^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】