☆そろそろ明るい色の服を選びましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆そろそろ明るい色の服を選びましょう☆

2018年02月23日 恋愛

IMG_4284

関東地区 横浜お見合いパーティー会場 佐々木スタッフ

本日も、エクシオの婚活パーティーにお越し頂きまして、

誠にありがとうございます✨

本日のエクシオの婚活パーティー会場内は、女性の方のファッションが春らしいお色味の方も多くなって

きたなぁと感じる装いの方が多く、春の訪れが近くにある気がしました?

男性の皆様も、明るめのお洋服をそろそろお選びになると、

お顔の肌色もさわやかさが増し、女性の印象もぐっと高くなることと思います?

とくに春は、パステルカラーを選ぶと良いと思います。

パステルカラーと聞くと、薄いピンクや黄色、黄緑色、薄紫などを想像しやすいと思いますが、

男性の方で、取入れ易いのは、[水色]だと思います✨

普段のYシャツ?などでも水色のシャツをお召しになる機会はあるのではないでしょうか?

ご自身のことをお洒落には無頓着と思っていらっしゃる男性の方は、

是非、一つご参考としていただけると幸いです?

出会いの季節は、すぐそこまで来ております✨

エクシオの婚活パーティーは、毎日開催をしておりますので、

お仕事帰りでも、お休みの日の空いたお時間でも、是非ご参加くださいませ?

笑顔で、お迎え致します?

素敵なパートナーとのお出会いとなりますよう、願っております?

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】