☆同年代の出会いのすばらしさ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆同年代の出会いのすばらしさ☆

2018年02月22日 恋愛

いい

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 上田スタッフ

冬の一大イベントでもある?バレンタインデー?も終わりましたが、

一日一日と春の気配を感じる今日この頃です?

今、恋人が居ない方には、

是非❕ エクシオの婚活パーティーにご参加頂き、

素敵な出会いをなさっていただきたいと思います✨

今夜は30代の方々が中心の婚活パーティーが開催されました?

同世代同士の出会いということもあり、笑顔で会話が弾んでとても楽しそうでした?

 

ご参加をされる際に、ご年齢を気にされる方が多くいらっしゃいますが、

まずは企画名に同年代となる年代のパーティーにご参加をされることもオススメです!

よく、男性は若い女性が、女性は落ち着いた年上の男性が好みなのでは?と相談をお受けしますが、

一番はやはりフィーリングです!

初対面の方との会話が弾まなかったらどうしようとお悩みの方も、

同年代の方とのトークは昔好きだったお菓子の名前を挙げるだけでも

盛り上がるほど、トークのフィーリングが合うものです☆

まずは、会話を楽しめる余裕を作ることも婚活では必要なことですので、

是非、どんなパーティーから参加をしようかな?とご検討中の方は、参考にしていただけると幸いです☆

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】