☆こんなご時世だからこそ、寄り添える相手を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆こんなご時世だからこそ、寄り添える相手を☆

2020年04月01日 恋愛


北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

先日はエクシオ主催の婚活パーティーにお集まり頂き有り難うございます。

コロナウイルスが世界中を脅かしておりますね(;´д`)?
今週末は不要不急の外出自粛が関東の方では出ておりました。
青森県もこれから迎える弘前さくらまつり等々の行事は全て中止となりました?
残念ですが致し方ない状況ですね(;´д`)

私どもスタッフもパーティー中はマスクをかけての?対応をさせて頂いておりますm(__)m
又、参加者様のお席も一列開けてお掛け頂くよう配慮しております。
会場内では除菌シートも準備しております。

そんな中、果たして参加者様が集まるのか心配しておりましたが、その心配をそよに沢山の皆様にご参加頂きアットホームで賑やかなパーティーとなりました。

第一印象から既に意気投合気された様子の方、終了のベルが鳴っても話が尽きない方、男性は待ち時間も発生しましたがロビーのフリードリンクをお持ちになりティータイム☕をとられる方、お詫びに差し上げる次回割引として使えるポイント券を快く受け取って下さる方、パーティー後初対面にもかかわらずざっくばらんに同性同士でパーティーの感想等雑談される方と、和やかな雰囲気でカップル???も勿論誕生しました!おめでとうございます?

コロナウイルスで先行き不安な日々ですが、こんな時こそ寄り添えるお相手がいると心強いですね?
皆様の話題もマスク?売ってないですよね~(;´д`)?、早く収まるといいですよね~等やはりコロナウイルスのことが多いようにお見受けしました。

会場のセンターホテルさんロビーにはいつも以上に除菌スプレーを設置しております。
又、マスクをしたままでの婚カツ参加も勿論?です。
何でもマスクを着けて顔を隠すことにより、本音が話しやすいという例もあるようですよ?
是非ともマスクでの婚カツもご参加お待ちしております。

コロナウイルスに負けずに頑張りましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】