☆いくつになっても、恋する気持ちを忘れずに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆いくつになっても、恋する気持ちを忘れずに☆

2020年04月02日 恋愛


関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日、姫路会場では、「1人参加限定編」と「再婚希望&理解者編」の婚活パーティーを開催致しました!
姫路では、桜が開花し、春らしい陽気になってきました。
最近姫路会場で人気上昇中「再婚希望&理解者編」!今回はお子様がいらっしゃる方が多かったようでお子様のお話で盛り上がっていました。同居されている方、別居されている方、独立されている方などさまざまな様子でした。子どもたちもかわいいけど!、ご自身だって何歳になっても恋愛をして好きな人と一緒に素敵な毎日を過ごしたいですよね!「子どもがいるから」、「離婚してるから」、「◯歳だから」と弱気にならないで、恋したい気持ちがあれば前進あるのみ!積極的に婚活して最高の恋愛を見つけてください♡
しかし、今は新型コロナウイルスの影響でパーティー会場への不安があるかと思います。
パーティー会場では、パーティーごとにウイルス除去スプレーやアルコール消毒等で清掃をし、感染拡大防止に努めています。
ご自身でも手洗いやうがい、マスク着用等防止対策していただき、気持ちよく婚活していただきたいなと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】