☆お水取り☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お水取り☆

2016年03月16日 恋愛

2015_0402_15264900

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ土田

本日はエクシオの奈良会場へお越し頂きまして、誠に有り難うございます
昼間の暖かさが嘘のように、夜はすっかり冷え込んでしまいました
温度差で風邪などひかないよう十分気を付けてくださいね
こちら奈良会場では、若い男女の皆様が華やかに会話を楽しんでおられました
旅行に行ったときのお話や、趣味のお話など様々なお話に花が咲いていました
女性の方々は笑顔がすてきで、明るい笑い声がたえませんでした
男性の方の話題を上手にリードされてる姿も印象的でした
そんな皆様の姿を見てこちらまで若くなったように感じました
奈良の大きな行事といえば「お水取り」ですね
東大寺の二月堂の修二会という法要は、3月1日より2週間にわたっておこなわれます
毎晩、大きな松明に火がともされとても迫力があります!!
そして12日の深夜には、若狭井という井戸から観音様にお供えする「お香水」を組み上げる儀式が行われます!
この「お水取り」が終ると、春がやって来るといわれています
カップルになられたかたは、今夜のクライマックスをご覧にいかれるのでしょうか?
もう春がそこまでやってきていますね!
良い季節、素敵なお相手とお出かけしたいですね
暖かい日差しの中を散歩するだけでも気分は嬉しくなってきますよね
是非エクシオの婚活パーティーで良いお相手と巡り会われることをお祈りしています
3月もたくさんのパーティーをご用意しております
スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】