☆おうちで自分磨き☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆おうちで自分磨き☆

2020年03月28日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
ここ2か月ほど、世間はコロナで大騒ぎですね・・・
今週末、首都圏では、外出自粛要請が出ましたね。
私の20数年の人生の中で、こんなに世間が緊迫・混乱している状態は初めてです(>_<) 本当に、世の中どうなってしまうんでしょうか? さて、みなさま自粛期間中はどのように過ごされますか? 外出禁止なので、おうちでゴロゴロお菓子とテレビ三昧♪なんて方が多いと思いますが、ここで他の人たちと差を付けませんか?? おうちの中で簡単に出来る筋トレやヨガをして、自分磨きをするのはいかがでしょう? 自粛中は、おうちで自分磨き期間!とポジティブに捉えて、乗り越えましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】