☆ゴールデンウィーク突入☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ゴールデンウィーク突入☆

2018年05月01日 恋愛

IMG_3573[1]

東海・北陸・信越地区 富士お見合いパーティー会場 スタッフ宮川

先日の富士での婚活パーティーにはたくさんの方にお集まりいただき、2組のカップルが誕生いたしました。 さて、ついにゴールデンウィーク突入しました♪♪ 富士会場周辺は快晴の初夏の陽気となりました(^_^) 今回は30代、40代中心編と題してお集まりいただいた皆様はとても明るい方ばかりで大変盛り上がりました(^_^) ゴールデンウィークも始まったばかりですから、エクシオに参加して、どこかお出かけできるパートナーが見つかるといいですね♪ またのお越しをお待ちしております。

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

いよいよゴールデンウィーク突入! 就職、転勤、転職色々新しい生活になった方々そろそろ落ち着いてきたのでは⁈是非新しい出会いを求めてエクシオのパーティに参加しませんか?盛岡会場は、メイン会場がパールシティホテルで他にもアイーナやグランドホテルなど色々なところで開催しています。パールシティ会場は、盛岡の繁華街に近い会場なのでカップルになったあとでも飲みやご飯に行きやすい場所です。 アイーナ会場は、駅近なのでお茶しながら電車の時間ギリギリまでお話出来ます。グランドホテルは少し繁華街からは離れていますがカップルの聖地パワースポットにもなっている愛宕山のすぐ下の立派な老舗ホテルです。 どの会場でも皆さまの幸せのお手伝いをスタッフ一同いたしますので是非参加下さい。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】