★銀座★加藤夏希&中村俊介来場パーティー★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★銀座★加藤夏希&中村俊介来場パーティー★

2010年11月20日 恋愛
11月20日(土)
関東地区・横浜お見合いパーティー スタッフ岡崎
★加藤夏希&中村俊介★Xmas Party!!『SuperEXECUTIVE編』
男性43名・女性49名様のご参加を頂き、本日のお見合いパーティーではカップル11組誕生致しました★
夏希さん&俊介さんが来場されると会場内は一気に盛り上がりました
普段でも銀座会場のSuperEXECUTIVE編は大盛況なのですが、
そんなのを遥かに超える歓声と熱気に包まれました
加藤夏希さんは顔が小さく、中村俊介さんは足が長い
そんなお二人を生で見たい
明日も銀座新宿横浜『★加藤夏希&中村俊介★Xmas Party!!』が開催されます
是非、ご参加して生のお二人を見て下さい
皆様のご参加をお待ちしております
東海地区・三河安城お見合いパーティー スタッフ森園
今日は男性・女性共にお友だちと一緒にご参加いただく方が多かったように思います
参加されてる方の半分位がお友だちと一緒にご参加いただいていました
今回は社会人応援編のパーティーだったことが関係しているような気がします
やっぱり社会人になると職場以外で出会うのってなかなか難しいですよね
きっと職場やプライベートでもお話の中で「良い出会いってどこにあるんだろうね…」と男性・女性共にお考えなのだと思います
そう感じられている方は、是非エクシオのお見合いパーティーにご参加ください
一度にたくさんの異性の方と出会える場所ですから「出会いがない…」と悩んでいる方にはオススメです
前回のお見合いパーティーのブログを見てきていただいた方もいたようで「前かがみでこんな感じかな!?」とお話をされながら談笑されている姿が印象的でした
ブログを見て初めて参加される方もいらっしゃるんだなと感じられる一場面でした
今回のブログを読んでくださった皆様のご参加も心よりお待ちしています
皆様に素敵な出会いがありますように・・

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】