★浴衣★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★浴衣★

2015年08月09日 恋愛

熊本お見合いパーティー スタッフ松村
7月30日
本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きまして有難うございます
熊本は昨日梅雨明けになり、暑い日がやってきました
本格的な夏です。
本日は若干少なめのアットホームなパーティーでしたが、皆様全員熱く語られていらっしゃいました。皆様是非熊本会場の方に脚をお運びください。素敵な出会いが待ってます

北九州お見合いパーティースタッフ香川
7/31(金)
北九州は明日からわっしょい夏祭りが始まります。最終日は花火大会もあり、多くの人で賑わいます。
カップルで浴衣を着て出掛けませんか?
是非皆様のご参加を心よりお待ちしております

沖縄お見合いパーティー スタッフ狩俣
7/31
本日はエクシオ主催の一人参加パーティーにお越し頂きましてありがとうございました。
これから本格的に婚活を頑張るたくさんの方にお集まり頂きました
地元の方のみならず県外のかたもいらっしゃってお話が非常に盛り上がっていました。
明日もエクシオ婚活パーティーがございます
婚活を頑張る皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

熊本お見合いパーティー スタッフ中嶋
8/1
今日熊本マリアージュ会場に向かう際、浴衣を着ている方がやけに多いな〜と思っていましたら、今日から2日間(8/1土曜日〜8/2日曜日)熊本の中心部一帯は『ゆかた祭』が開催されているそうです
ゆかたで街に出かけよう♪を合言葉に、熊本の暑い夏を浴衣で街をいっぱいにし、盛り上げているお祭りなんだそうです
やはり浴衣を着た女性は、清楚でおしとやかに見えます。また浴衣を着た男性が扇子を仰ぎながら恰幅良く歩く姿など新鮮で男性らしいく見えます。
各商店街にて縁日や各種イベントが開催されているほか、ゆかた姿ならば、様々な特典を受けることができるそうです。ぜひ素敵な方とお祭りデートを楽しんで下さい
また今日カップルになられました皆様、明日までの開催なのでぜひゆかた姿で遊びにいかれてはいかがでしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】