★台風★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★台風★

2015年08月08日 恋愛

鹿児島お見合いパーティー スタッフ笹原

7/26
本日もエクシオのカップリングパーティに、お越し頂きましてありがとうございました
鹿児島は、台風北上中で、
風が強い日でしたので、
お集まり頂けるかしら
大丈夫かしらと思っていたのですが、、、
私の心配をよそに、本日のパーティーには、男性女性共に沢山の皆様が参加してくださいました。

本日のパーティは一人参加限定編

パーティーが始まる前までは、皆さんとても緊張された面持ちで、会場内はいつになく、シーンと静かな雰囲気が漂っておりましたが、前半の会話が始まりますと、皆さん会話を楽しまれるご様子、笑い声などが沢山響き渡り楽しそうな様子が伝わってきました
皆様の笑い声が響き渡り、台風のどんよりした空気を吹き飛ばしてしまう程でした

皆さん、カップリングパーティーを楽しまれていたように感じます。
本日のカップル率は、なんと50%です

たくさんのカップル誕生で、私もほっこり微笑みが浮かびます

参加されました皆様は、本日も有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います\(^o^)/
今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると幸いです!

是非次回の開催も皆様ご参加頂きまして、
素敵な異性の方と巡り合える事を、スタッフ一同心よりお祈りしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】