☆おしゃれをして参加しよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆おしゃれをして参加しよう☆

いい

関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木

横浜マリアージュ会場では、平日お休みの方1人参加限定編の婚活パーティーを

月に1回開催しております❣この企画は、平日がお休みの方への企画ですが、

おしゃれな方が多いイメージを持っています✨?

平日がお仕事のお休みということで、美容師さんやアパレル関係者の方、不動産業の方などが多いのでしょうか?

私たち婚活スタッフが、プロフィールカードを見せて?頂くことはないので、

明確にご職業は分かりませんが、そんな気がしています☆

婚活パーティーでカップルになったら『好きなこと』が共通点になると

またお話がしたい?もっと相手のことが知りたい?デートがしてみたい?

と次のステップへの思いが溢れてくると思いますので、好きなことを表面に出して

アピールできることは素敵なことだと思います?

是非、お見合いパーティーに参加されるときは、

いつもよりもおしゃれをして参加してください♪

男性の方も、やっぱり私服でもジャケットを着用しているかしていないかの違いだけで、

初対面時の印象はかなり変わってくると思います❕

婚活をしながら、ご自身のおしゃれスキル?もどんどん上げていけると、

更に魅力的になられることでしょう☆

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】