☆婚活をしている人は「素敵人」☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活をしている人は「素敵人」☆

2017年12月01日 恋愛

IMG_3433

関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ林

 

公務員限定編のパーティー運営にシフトイン致しました 😛 ✨

公務員限定編の婚活パーティーは、固い方ばかり?がお集まりになるイメージをお持ちの方も多いかも

知れませんが、TPOを考えた私服の方、スーツの男性の方が多く、清潔感?があるなぁと思います。

女性の方も可愛い方が多いと感じました?

婚活をされている男性の方?、女性の方?は、身だしなみを気にされている方も多いので、

素敵な?方がいらしてくれて、私の女子力も影響を受けます 😆 

是非、婚活パーティーに参加するなら、エクシオに来てくださいね?

 

スタッフの率直な意見が、微笑ましいなと思い、選びました 😉 

確かに、よくお見合いパーティー、カップリングパーティーと呼ばれる、

婚活の場は、「モテない人」が来るんでしょ?と聞かれることがありますが、

時代は変わっています❕そんなことを言っている方は、、、正直時代遅れです 😥 

今は、独身貴族と言われるほど、ご自身への投資をしっかりされている方が男性女性ともに

多いので、✨お洒落で?素敵な方のご参加が年代問わず多いと思います。

会場によっても雰囲気が違ったり、開催する場所によっても違いがあったりと、

様々な様子を見ることができますので、是非参加してみてください?

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】