婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

40代再婚希望男性 ノリに乗った婚活ストーリー

2019年5月22日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 夫婦, 婚活, 成婚, 結婚

先日40代の男性の方が当サロンへご入会下さいました。

結婚歴があり、お子様もいらっしゃいます。

長くカップリングパーティーなどで活動をしておられましたが、

「やはり本気で再婚を考えたい」とのことで結婚相談所に来られたのです。

 

正直なところ、30代の適齢期さんに比べてお見合い成立も少ないと予想していました。

なかなかのイケメンさんで、お話も楽しく誠実な方です。

お会いになれば、絶対に良い印象を持ってもらえる自信はあったのですが、

お見合いに至る過程の中で少しご苦労なさるかな…と思っていたのです。

 

ところがところが!

私が驚くほどの勢いでお見合いが決まってゆきます。

私が驚いたほどですから、ご本人はもっとびっくりなさったことでしょう。

今月のお休みは出来る限りお見合いに時間を割いていただいて、

かなりのハードスケジュールですが、一緒に予定を組んでまいりました。

 

次に!!

第一印象もお人柄も素敵な方なので、ある程度交際にも繋がるだろうと私の想定。

これがまたほぼ全戦全勝という結果です。

こうなってくるとお見合いとデートで更に忙しくなります。

婚活を始める前と後では、同じ人とは思えないほど予定でぎっしりになりました。

 

まだしばらくはこの繁忙期が続きそうですが、会員様は楽しんで下さっています

お疲れの中でも人生の大きな大きなターニングポイントをご認識されています。

結婚相談所での婚活のメリットの一つに、同時進行が出来ることが挙げられます。

当然お一人お一人誠実に向き合っていただくことが大前提ですが、

今までのパーティーだけの婚活では考えられない展開です。

 

近い将来「大切な人」を必ず見つけられると思っています。

そして数ヶ月後にはプロポーズの準備や結婚に向けての相談をしていることでしょう。

今から本当に楽しみです。

これから本格的な夏が来て、涼しい秋になり、寒さを覚える冬になります。

その季節の流れをどの方と一緒に過ごしていかれるのか、私もとても楽しみにしています。

 

皆さまも良い婚活をして下さい。

明るく前向きな出会い、真剣に結婚を考えている方同士のお見合い

そこにはきっと素敵なドラマ、素晴らしいストーリー展開が待っていると思います。

 

1

 

京都サロン 広瀬祐子

 

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで