婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

素敵なプロポーズは

2019年5月23日(木)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは。

気付けば、もう少ししたらクールビズの始まる6月。

南の地域ではすでに梅雨入りしたところも出て参りました。

さて、そんな6月に入るこの時期、

ご成婚退会された女性様より、無事結婚式を迎えますとのご報告を

いただきました。

思えば昨年秋のご成婚退会、

出会ってすぐに意気投合し、そのまま3か月の交際を経て、ご成婚と

なったお2人でした。

お話いただいた、その時のプロポーズにまつわるエピソードがかなり

印象に残っております。

夜景の綺麗なレストランで食事をした後、なんとなくプロポーズされるのかな

という予感はあったようです。

きれいな夜景の見えるレストランで2人だけの空間、

プロポーズはこのレストランの食事をしている席で受けるんだと、内心ドキドキ

だった様子。

実際には、そのレストランのティーラウンジでプロポーズを受けます。

そこは、お2人が初めて出会った場所。

男性からのプロポーズを受ける記念すべき日を、初めて出会った記念すべき場所で

迎えたのです。

お見合いを通じての出会いでございましたが、そこはお二人の特別な場所でもありました。

そんな報告をお聞きし、ほっこりしたことを思い出しました。

今ご活動されている方も、これからご活動を始める方にも、そんな素敵な機会をぜひ

迎えていただきたく思っています。

erty

 

 

 

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで