婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

自分のことをよく知ってもらう為には

2017年3月10日(金)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

自分のことをよく知って貰う為には
まず、自分に興味を持って貰わなければなりません。
自分に興味を持って貰う為には
まずは見た目を良くしてもらう事が必要です。

見た目をよくすると言っても
ダイエット等の無理な体改造をするということではなく、
髪型、服装などの身なりをしっかり整えることです。
髪型、服装に関しては自慢できるほど
優れてはいないかもしれないけど特に問題あるほどではない。
と思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますし
実際そうかもしれませんが季節の変わり目の今、
少しブラッシュアップしてみるのも良いかもしれません。

自分の思い込みだけで解決してしまわず、
仲の良い友人とか、ネットで色々調べてみるとか。
そうすることで今までは気づかなかった改善点が見えきます。
結果、パッと見が大きく変わらなかったとしても
少しのブラッシュアップが見る方によっては効果を発揮しているかもしれません。

特に結婚相談所等で婚活をしていただく際は
お写真で興味を惹かなければ
プロフィールを見て頂きにくいかと思います。
少しでもよくして頂くことで出逢いのチャンスが広がります。
もちろん人間見た目だけではないですが
まずは興味を持って頂く為には見た目はとても重要です。
これは逆の立場になればご理解頂けるかと思います。
慣れ親しんだ友人や家族は良いところを沢山知ってると思いますが
初対面の方には見た目や雰囲気しか伝えられません。

身なりや服装だけでなく姿勢や所作も大切です。
相手に対して気遣いすることで気が入りますし
気合いが入ることで身だしなみとともにみなぎる自身が、
ご自身のことを一層輝かせてくれるでしょう。

DSC00853

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで