婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

うまく行くデートの秘訣

2016年10月22日(土)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

デートは、自分が楽しむものと思っている方、いませんか?
楽しませてもらうものと考えている方、いませんか?

実は、そうではないのです。
デートを成功させたいと思ったら、相手に楽しんでもらいましょう。

自分が楽しいと思うのではなく、相手が楽しめるように計画する。
楽しそうにしている相手を見てると、自分も楽しくなりますよね。
男性だけではなく、女性の皆様も、相手に楽しんでもらえるように考えて動きましょう。

どうやったら楽しんでもらえるのだろう・・・
悩んだときに思い出してもらいたいのが「心配り」「気遣い」です。
まるで、高級ホテルの従業員にでもなった気分で、相手を気遣ってあげて下さい。
ですが、気持ちは親しい友人の気持ちで。
お付き合いしてないのに恋人気分は気が早すぎます。
ですが、そのまま従業員気分でデートをされると、引かれてしまいます。

女性の皆様は、楽しくないデートをエスコートされた時も、楽しんで見せるのが相手への気遣いです。
楽しんでいるように見せるうちに、本当に楽しくなってきますよ。
相手を採点ばかりしているデートはNGです。

男性も女性も、お見合いで様々な方と出会い、色々なデートを体験してみて下さい。
デートの失敗は、貴重な体験になりますよ。
そこから、たくさんのことを学ぶうちに、デート上手になり、お見合いで出会った方と素敵な時間が過ごせるようになります。

IMG_7581

大分サロン 吉松

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで