上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

ハワイのガーデンウェディング 2017/07/31
Category:その他,事業紹介

こんにちは。
エクシオジャパン大阪梅田支社の左子です。

夏真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか
私はつい先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
(年間パスを持っているので月2回くらいは通っているんですが)
そして思ったのでした、「日本、暑くない
毎年の事ですが日本の夏はジメジメしていて
アトラクションの待ち時間、汗が吹き出て辛かったです
でもしっかり楽しめました
ハリーポッターのライドはおすすめです★
※ハリーポッターエリアは整理券が無いと入場できない日がありますよ

さて、私が汗だくでライドに並んでいるのと時を同じくして
ハワイではある1組のカップル様が式を挙げていたのでした。

私の居る梅田のサロンに来店予約を頂き
はじめて私がお二人と会ったのは2016年のクリスマスイブ
オアフ島のモアナルア・ガーデンでどうしても式を挙げたいと
その二人はウキウキしながら話してくださいました
私も自分で言うのもなんですがモアナルア・ガーデンおたくなので
絶対いいですよすっごく素敵ですよ特にアレが〜コレが〜と
熱く語って少し引かれた思い出があります

…が、そのカップル様がついにこの7月
モアナルア・ガーデンで挙式をされました
私も参列したい勢いだったのですが難しいので
式に同行されたサロンのスタッフさんにわがままを言い
「どうしても二人の様子が見たい」とお願いをして
式の様子を写真で送って頂きました。

一緒に選んだこの衣裳着てくれたんだなあ
日本で会った時も可愛らしい人だったけど、
ヘアメイクが入ると抜群に綺麗だなあなどなど
内からこみ上げてくるものがありまして
時々、感激して泣きすぎてトイレに逃げています。

エクシオジャパンは全員で皆様の幸せを願っています
出会いのサポート、その後の挙式、お披露目ののパーティなど
いつでもご相談ください(*^_^*)

▽その中でも私のイチオシ
モアナルア・ガーデン挙式についてはこちら…★
http://www.rk-moanalua-garden.com/

34   MG04

Page Top