上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

ブルゾンあらわる!?   2017/09/18
Category:その他,事業紹介,株式会社エクシオジャパンについて

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の川満です。

写真は、夏に行った旅行での一枚です
何のポーズか聞いたところ「ブルゾンちえみ」という答えが返ってきました(*^^*)

ブルゾンちえみと言えば、24時間テレビで素晴らしい走りを見せてくれましたね
昔はテレビを眺めていてもな〜〜んとも思わなかったんですが、
なぜでしょうね。今は見ていてジーンとしてしまいます
遠い昔の自分、、あの辛い辛い部活を耐えた自分と重ねちゃうんでしょうか。
あ、陸上ではないです。長距離も無理でーす\(^o^)/

他にも、試合が終わった後の選手のインタビューを聞くのが大好きです
あのまっすぐなまなざしはたまりません
勝った時だけではなくて負けたときのメッセージもかっこよすぎです
あ、なんか興奮してきました。やめましょう。

今の私と言いますと、汗を流すのはただただ暑いだけとか
庭の草むしりをした時くらいしかなくて、
どうにかしたいなぁと思っては忘れる日々の繰り返しです

ところで、横浜マラソンってご存知ですか
なんと、エクシオジャパンは横浜マラソンのスポンサーなんですよ
「婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ」だけじゃないんですから。
毎年ランナーも送り出しています。
ホノルルマラソンで良い成績を収めているランナーもいるんですよ

走ることはできませんがせめて熱い空気を感じたいと思い、
今年はサポーターとして参加することにいたしました
アスリートたちのスポコン魂を浴びてきたいと思います★

ではまた

・エクシオジャパンは横浜マラソン2017の公式スポンサーです
https://www.exeojapan.com/yokohama_marathon/

・エクシオ新会場が続々OPEN!!
https://www.exeo-japan.co.jp/ex_info/newopen/

24  blog

Page Top