上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

ハワイ気分でゆったり♪ 2017/07/30
Category:その他,事業紹介

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の松本です。

最近ストレス発散も兼ねて新たな趣味を増やしてしまいました
ズバリ「大人の塗り絵」です♪♪♪(≧▽≦)
書店に行くとよく置いてあって以前から気になっていたのです。
私は昔からカラフルな色が大好きなので500本の色鉛筆とかつい惹かれてしまうんですよね。
(500本は流石にあきらめましたが。w)
インターネットで検索したらどうやら塗り絵にはストレス発散や癒し効果、脳の活性化効果があるそうですよ
ぜひ皆様もお試しあれ( *^_^)/

いろんな国の塗り絵があったのですが、散々悩んだ末にハワイの絵をチョイス
青い空、白い雲、緑のヤシの木や赤いハイビスカス。
トロピカルな色合いは塗っていてわくわくします。(*^ ^*)
あとはウクレレやフラのBGMを流せば心は南国気分

さて、もう一つ日本でハワイに行った気分になれる場所はずばり「カフェ・カイラ」です
表参道店が渋谷MODI店に移転して早一ヶ月が経ちます
今渋谷店では毎週火曜・木曜に行っているフラショーが人気のようですよ(^-^)
渋谷MODI店にはステキなテラス席があり、そこでガーデンウェディングもできるのですが、
夜に行うフラショーは新たな夏の風物詩になってもいいのではないかというくらい
ハワイ情緒満点のイベントとなっております。(☆o☆)
新メニューもたくさん増えました。
皆様、新生カフェカイラ・テラス&ダイニングにぜひお越しくださいませ〜
http://www.cafe-kaila.com/

35 IMG_5119

Page Top