上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

平成28年度婚活まんまるバスツアー 2017/03/04
Category:イベントの報告について,事業紹介,株式会社エクシオジャパンについて

こんばんは。
エクシオジャパン婚活ビジネス部横浜統括支社の北川です。

本日は、『平成28年度婚活まんまるバスツアー』を開催し、
男性20名、女性20名の方にご参加を頂きました(*´ω`*)

越谷市・草加市・三郷市・八潮市・吉川市・松伏町の5市1町主催の初のイベントとなり、
出会いはもちろん、グルメ、観光、いちご狩りと充実した行程でのバスツアーを開催致しました
男性の方にはパーティー開始前に越谷市中央市民会館にて婚活セミナーを実施。
真剣に資料を読みながら聞いているお姿は、結婚への真剣さが伝わってきました。

セミナーが終了すると、いよいよ男女初対面となります(*‘∀‘)

1
男性の方のいる会場へ、女性の方が一斉にご入場♪
拍手でお出迎えとなりました!
女性の方は季節感溢れる素敵な装いで、会場は一気に華やかな雰囲気に包まれました!!

2

約2分間ずつの会話時間はあっという間に終了し、続いては三郷市にある人気レストラン「イタリアン食堂 nono」へバス移動です。

7
今回の昼食は本格イタリアン♪
新鮮な野菜やジューシーなお肉料理、お洒落なデザート等、
ボリューム満点な豪華昼食に皆様自然と笑顔がこぼれておりました★

4

5

6

お腹が満たされたところで更にバスで移動し、草加松原遊歩道で散策です。
男女2名ずつ4名グループに分かれ、約1.5キロメートルにも及ぶ松並木と、
草加市のシンボルでもある百代橋、矢立橋の景色の美しさをカメラに収める方が多くいらっしゃいました。

8

続いては、越谷市にあります「やまちゃんふぁーむいちご畑」。

9

3
到着すると、可愛らしい動物たちがお出迎え♪
章姫、紅ほっぺ、彩のかおりなど豊富な種類の新鮮いちごを堪能されておりました。
いちごと小動物に癒された後は更にバスで松伏町へと移動し、「まつぶし緑の丘公園」にて最後のチャンス、1対1会話です。
男性女性共にすっかり距離感が縮まったようで、皆様本日一番の素敵な笑顔でお話をされていました!
印象確認カードにはたくさんの○印が並んでおりました♪

そしていよいよクライマックスの最終投票カードには、第6希望までぎっしり記入されいる方ばかりでした!
なんと9組ものカップルが誕生です!!
会場からは盛大な拍手が沸き起こり、カップル同士、恥ずかしいような嬉しいような笑顔でお話をされていました♪

今回の出会いが素敵なご縁となりますよう、心より願っております。
平成28年度婚活まんまるバスツアーにご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!

地方自治体コラボはこちら

Page Top